【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ

2019/09/11

ブログ

スタッフ全員で行ってきました♪( ´▽`)

こんにちは♪( ´▽`)

先日は、オープンお疲れさま会を
すぐ隣にあるこちらで開催させて頂きました!!!

アオイビンブルービーさんに行ってきましたぁ^^

オーナー ミッツ は無類のバーガー好きという事で
スタッフに無理を言って今回はこちらで、お世話に
なりました♪( ´▽`)

外観も個性溢れる感じと手作りの拘りを
感じるバーガーショップでした^^!!

本当に、満足な1日でしたね^^

2ヶ月お疲れさま会は、どこに行こうか
今から楽しみにしています☆

ルルココットはスタッフを大募集しています!!
退職金制度、各種保険完備しています!!

働き方も、相談して下さい!!
必ず満足して楽しい生活を約束出来ると思います( ^∀^)

ミッツ

この記事を書いたスタッフ

檜本 三典

髪質や骨格は全員違います。 ライフスタイルに合わせた、お客さま史上最高を約束いたします☆ なぜ白髪になったのか?なぜ髪はうねるのか? 当店は10年後のヘアスタイル維持を確実にする為に、カウンセリングも、しっかり行いますので、理想のなりたいワタシを実現させます♪♪

おすすめ記事

オススメ!スタイリングワックス第三弾 こんにちは^ ^ 本日も以前に続いてELEVA...

♪一年生奮闘記♪ おはようございます( ^ω^ ) 朝晩冷え...

親子揃って♪七五三♪ヘアセット こんにちわ^^ ここ最近は、親子揃って ...