【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ
こんばんわ^^
知らない間に兵庫県のコロナ感染者も
びっくりするぐらい増えていて
とても怖いです、、(TT)
そして、外出自粛の中で何かする事無いかなあと
思っていてハマったものが出来ました!


塗り絵です!!ww
なかなか集中力が必要なのですが
やってみるとすごく楽しいです♪♪
2人がかりで塗っていて1日1つは完成させよう!
と頑張っています(^O^)wwww
外出も出来ないですが、こんな時だからこそ
何か楽しめるものや熱中できるものが
あるのは良い事だと思います^^!
もちろん、ヘアセットの練習もしています!
外出自粛で厳しい毎日が続いていると思いますが
めげずに頑張りましょう(><)!!
おすすめ記事
劇的‼️大・変・身❗️ こんにちは^ ^ 最近いきなり寒くなりましたね...
ダブルカラー×ヴァイオレットカラー こんにちは! こちら先日のお客様です! ...
バッサリ切る前に…! こんにちは! どうも443です(^-^)/ ...