【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ

2020/10/07

ブログ

秋色🍂

こんにちはお久しぶりです^_^
最近はもう寒くなって来ましたね!
季節は秋なのですが寒すぎて秋なのかわからないです笑
ですが秋なので秋カラーを紹介させていただきます^ – ^

秋になれば暖色系が流行って来ます!
お客様のオーダーも多いのですが前回と似ているラベンダーピンクなどオススメです!
以前お客様を、インナーカラーでラベンダーピンクで染めさせて頂きたいたのですがかなりいい色で夏の終わりを感じさせられてもう秋だなと感じていただけるカラーだとおもます^_^
皆さんもいかがでしょうか^ ^
いきなり気温が落ちたのでお身体に気をつけください^_^

ps.デザインカラーモデルを募集しております!
興味のある方はlulu la cocotteまでお問い合わせください^ ^

この記事を書いたスタッフ

セイヤ

おすすめ記事

好きな事を好きなだけ こんにちは( ^ω^ ) 少し、喉と鼻をや...

メンズパーマも募集中🔥 こんにちは^ ^ 先日メンズのカットパーの...

こんにちはm(_ _)m ミッツ です( ...