【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ

2020/11/02

ブログ

カフェラテ♪

こんにちわ^^ おひさしぶりです!

毎回のように言っていますが、本当に寒いです!!()
朝も夜も冷え込んで早速北区の洗礼
受けています…(笑)

そんなこんなで季節も秋を過ぎ、冬に近づいていますが
少し前にネイルを変えてきました~!

ブログ画像
(変えてから少し経って撮影したので
爪が伸びてしまってるんですがww)

ずっとしたかったカフェラテネイルです♪♪

いつもネイルに行った後は、るんるんで
何度も爪を見ながら帰ってしまいます(^ ^)www

やっぱりサロン帰りはいつまでもウキウキです^^

皆様も是非ルルで可愛くなってるんるん
帰ってくださいw

この記事を書いたスタッフ

aoi

おすすめ記事

✨睫毛も美しく ..✨ 皆様おはこんです❗️ 時々、まつ毛美容液や...

女神巻き おはようございます aoi です^^ 年が...

✨初アニマルカフェ .. ⁉️✨ 皆様おはこんです❗️ 外でお買い物をする機...

lulu la cocotte(ルルココット)

兵庫県神戸市北区若葉台4丁目1-10 2F

TEL.078-940-4358