【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ
こんにちわ^^ おひさしぶりです!
毎回のように言っていますが、本当に寒いです!!()
朝も夜も冷え込んで早速北区の洗礼を
受けています…(笑)
そんなこんなで季節も秋を過ぎ、冬に近づいていますが
少し前にネイルを変えてきました~!

(変えてから少し経って撮影したので
爪が伸びてしまってるんですがww)
ずっとしたかったカフェラテネイルです♪♪
いつもネイルに行った後は、るんるんで
何度も爪を見ながら帰ってしまいます(^ ^)www
やっぱりサロン帰りはいつまでもウキウキです^^
皆様も是非ルルで可愛くなってるんるんで
帰ってください♪w
おすすめ記事
✨睫毛も美しく ..✨ 皆様おはこんです❗️ 時々、まつ毛美容液や...
女神巻き おはようございます aoi です^^ 年が...
✨初アニマルカフェ .. ⁉️✨ 皆様おはこんです❗️ 外でお買い物をする機...