【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ
おはようございます aoi です^^
遅くなりましたが…
新年、あけましておめでとうこざいます♪

今年は、ヘアアレンジやカラーを極めれるように
全力で頑張ります^^
お正月はめで鯛ということで毎年恒例の
お母さんが作ってくれる
鯛とおせちを食べました♪

いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを込めて
たくさんお返ししたいです♪
そして新年新しく気持ちを切り替えるためにも
ネイルも新しくしてきました!

可愛いが詰まったネイルです(><)
カラーモデルもまだまだ募集しております!
是非お問い合わせ下さい♪
( TEL 078-940-4358 )
皆様、今年も精一杯頑張りますので
宜しくお願い致します^^!
おすすめ記事
練習中 こんにちわ^^ 先日、お店の空いている時間...
女神巻き おはようございます aoi です^^ 年が...
春を先取りハイライトカラー こんにちは^^ ミッツ です♪( ´▽`)...