【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ
こんにちは^ ^
最近いきなり寒くなりましたね。。。
この寒くなってきた時からお鍋やおでんなどがすごくおいしくなりますよね♪
先日来ていただいたお客様の大変身をご紹介させていただきます✂️
約2年ほど伸ばしていたお客様でした!
before

前も見えず、重たく、色もムラがありました!
そこで‼️
お子様が産まれたのをきっかけにばっさりと切る事になりました♪
after

カッコいい、おしゃれなお父さんになっていただきたく、女性にも人気なサッパリしたマッシュスタイルで横と後ろはスッキリと刈り上げさせていただきました^ ^
自然な束感とまとまりができとても素敵になりました♪
かっこよく、おしゃれな男性にさせていただきますので是非是非よろしくお願い致します^ ^♪
おすすめ記事
8月5日で二周年♪でしたww 毎度!! 檜本です♪ 早いものでお店を開...
増えてます…! こんにちわ^^ 当店で扱っております Au...
ヨシンモリ、ホワイトカラー おはようございます aoi です^^ 普段...