【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ

2021/10/27

ブログ

要チェック🙇🏿‍♂️

こんにちは^ ^

先日はスタッフの頭を借りてカラーをさせていただきました^ ^
ベリーショート×ホワイトカラー


アシスタントのともや君なんですがかなり髪の毛も強くブリーチをさせていただきました♪
頭皮にもたっぷりつけるので少し我慢も必要になってくるのかなと思います笑
ですがこのベリーショートにホワイトカラーは凄くかっこよかったので、是非やりたい方は要相談させていただきます^ ^

※(紫シャンプー必要、数回のブリーチ、ダメージが伴います)
ホワイトじゃなくても違う色でも凄くカッコいいと思います!

北鈴蘭台では中々見ないヘアスタイル、ヘアカラーだと思うので北区でズバ抜けたいと言う方はオススメします♪

題名にもあるとおりInstagramの方を是非チェック、フォローの方よろしくお願いします^ ^


lulu_seiyaと検索していただくと出てくると思います♪
こちらでヘアスタイルなど髪型の一周したムービーなどお店の事など発信させていただきますので是非よろしくお願いします^ ^

この記事を書いたスタッフ

セイヤ

おすすめ記事

♪一年生奮闘記♪ おはようございます( ^ω^ ) 朝晩冷え...

好きな事を好きなだけ こんにちは( ^ω^ ) 少し、喉と鼻をや...

〜ツイストスパイラルパーマ〜 こんにちは^ ^ 先日来ていただいたお客様のパ...