【神戸北鈴蘭台の美容室】ルルココットのブログ
こんにちは♪
ますますショート、ショートボブ極めてます!
お家での再現性を求めて
ブローもブラシを使わずに
ブローもブラシを使わずに
手ぐしで梳かしながら乾かしてできあがるような
スタイルになるように心がけてカットしています。
写真のお客様は夕方来店で
もうスタイリング剤も付けないままでとのことでしたので
洗い流さないトリートメントのオイルのみで
仕上げています。

ブラシブローもアイロンもスタイリングも
なしでの仕上がりです。


うねりのある方や乾燥で膨らみやすい方でも
極力ブローやアイロン、スタイリングをしなくても
決まるスタイルになるように努めさせていただきますので
ぜひ一度ご相談ください♪
おすすめ記事
春ヘアーを♪ おはようございます♪( ´▽`) 先日のお...
カラーモデル募集中です! こんにちはaoiです^^ カラーのレッスン...
シークレットハイライトカラー こんにちわ^^ ミッツです( ^ω^ ) ...